

フカセ倶楽部釣行記['15.12.19]

12/19(土) 23:00(139cm)~翌01:00(186cm)
潮:小潮 干潮19:56 満潮 翌01:52 月齢 08 月入 翌01:16
場所:新天地
同行者:無し
狙い:尺アジ

151219アジ

Total:5匹

回収中に、一つ落としてしまいました。。
しかし、
29センチを、3つ頂戴しましたよ♪

新々々天地は「ちゃんぷっ」だらけ、
また、
昨年、この時期に良型を連発したので、
新天地に行ってきました。

新々々天地と比較して、

数は出ないものの、アタルとデカいす。
型がいいので、赤い彗星、ウキの瞬間移動がたまらんす。
あっという間に行方不明。

釣況ですが、

最初は左潮流で、潮下3アタリ。
途中潮が止まって、正面2アタリ。
また左潮流に変わって、潮下1アタリ。
てな具合。
潮流がコロコロ変わって、むつかしかったす。
また、
月入付近で、アタリが消えました。
面白い。。。
やっぱりこの辺は月夜がいいのかな?

実験対象ができてうれしいです。

年末年始は、新天地にはまりそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
