

餌木倶楽部 釣行記['15.09.21]


09/21(日) 6:00~7:00
潮:中潮 干潮 5:44 満潮 12:07 月齢 07
場所:福山のどこか
同行者:無し
狙い:華イカ

このシーズンにしてはなかなかサイズ

150921イカ400g

400g

終了間際に釣れました。

よかったです。

今日のアタリは2回。

1回目は回収中に針はずれ

帰ろうかと、最後の1投で↑が釣れました。

(´▽`) ホッ。

今年はまだ数回の釣行ですが、

福山周辺のイカさんは、数が少ない印象です。

また、

道糸が『ピュー』っと出ていくアタリが出ません。

私のシャクリが悪いのでしょうか?
イカさんのテンションが低いのでしょうか?

↑の彼も、

沖から寄せて、

最後ダダ巻きしたら、触手で片手パンチでした。

去年みたいに、

"グワシィー"って持ってかない。

掛けた感がなく、エキサイティングしない。。

今年はシーズンインが遅いようなので、

もうちょい様子を見たいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
