スポンサーサイト


奥天降 川遊び['15.08.01]

毎日アツイデスネ・・・。

毎週、プール or 川 or 海に子供と出かけています

先週、奥天降に行ってきました。

とてもきれいだったので紹介します。

川はこんな感じ、

DSC03237.jpg

↑は大人向け(※深いし流れが速いです)。

外人さんが10名ほどやってきて、さわいどりました。

子供はこちらの「おう穴」部がおすすめです。

DSC03231.jpg

うちのジェルカッパ君です

網もって魚を追いかけていました。

詳しくはこちら↓

楽しもう☆じおぱーく

数秒後にPDFのパンフレットが開きます。

<追伸>
車を停めてから、山道を下るので、ベビーカーはNGです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそうですね。

久しぶりにコメします。
奥天降は去年といい、水がきれいっすね。フライで魚も釣れそうですね。こちらも日照り続きで大変でした。一昨日、川奈に行きましたが、キス3匹で轟沈でした。うーん、ストレスがたまりますわ。では楽しい夏休みを送ってくらはれ。
プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
