

プルキス倶楽部 釣行記['15.08.01]

08/01(土)5:00~6:30
潮:大潮 干潮 0:35 満潮 07:19 月齢 16
場所:○○裏
同行者:金魚先生
狙い:キス

max:23cm Total:14ぴき

150801キス

加治木港のどこかはフグだらけなので、

○○裏で初チャレンジしてきました。

辺りが明るくなり始めた一投目に今日一をGet

テンション

6:00までは投げるたびにアタリがありましたが、

そのあとが続きません。。

型もアタリもダウン

加治木港と同じ傾向にあるようです。

<追伸>
こちらの"ちゃんぷっ"ですが、
軽く遠投すれば回避できます。

手前まで探ると、ちゃんぷっがきます。
狙いは沖を中心がよさそうですね。

また、

「干潮どうでしょう?」と、

昨日(8/8 , 小潮 , 干潮7:35 , 月齢23)、
様子を見に行きましたが、
まったくダメ・・・。

ここは満潮ポイントのようです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
