スポンサーサイト


SR 不調の原因['15.08.01]

dynamo27さん

コメントありがとうございます。

なかなか更新できず、すみません

2週ぶりに自宅PCを開きました。

前回書いたSR不調の原因は、

キャブでした・・・。

エアクリーナー外してもNG。

プラグ変える前にキャブをばらしたら、、、

メインジェット前

フロート室前

こんなありさま・・・

これは、アクセル開けてもガソリンが供給できません。。。

全バラシして、クリーナーに付け込んで、

こんな感じに、

メインジェット後

フロート室後



敷根の坂も難無く登れました

150801SR.jpg

フロート室のガスケットがカッチカチだったので、

これが根本原因?かもしれません。

今度、新調したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

虎の子SRなのに・・・

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
