スポンサーサイト


SR 短距離ツーリング倶楽部['15.07.18]


なが~い梅雨が明けましたネ

でも、

湿気と火山灰でSRはシャビシャビ・・・。

でもでも、

久し振りに乗りたかったので、

"ざっぺらっ"と掃除して、短距離走してきました

福山の海辺で
150718SR.jpg

「天気が良い」っていいですね

トコトコと走る分にはとても気持ちが良かったです

しかし、、、

単車の調子がいまひとつ

急にアクセルを開けるとエンジンがボコつき、
登坂になるとパワー不足で失速します。
(ハザードを点灯して敷根の坂をよいなこ登りました

「キャブかなぁ~」と思いましたが、

今年の霧島は春から梅雨にかけて降灰がひどかったので、

エアクリーナーが灰まみれ・・・

まずは、クリーナーの清掃をやってみたいと思います

来週は気持ちよく走れるかな。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

正解だけど・・・

キャブ か

エアクリフィルタ

を疑うのは正解だけど、

面倒だからまず、プラグ見てみ。

そしてエアクリ外して走ってみ。

ダメなら、残るはキャブ!
ダイアフラム変えたっけ??

バッテリーレッサーも怪しいといえば怪しい・・・。

じゃ~ね~。
プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
