

フカセ倶楽部釣行記['15.01.25]


01/25(日) 20:30(165cm)~22:00(223cm)
潮:中潮 干潮 16:54 満潮 22:42 月齢 4 月入り 23:07
場所:新天地
同行者:無し
狙い:子持ち尺アジ

先月釣れた潮周り、月齢4

「ちれるかなぁ~」と思い、

軽く行ってきました。

結果7ぴき。

150125アジ

最大:30cm



以下、釣況です。

今日の予報は、東よりの風「3m」。

「どうかなぁ~」と思いながら現場に着くと、

案の定、向かい風

全然仕掛けが飛びません

風に加えて、、、

海がうねっていたので、細かいアタリが取りにくい

合わせを入れられるのは、しっかりウキが入ったときだけ。

帰ろうかと思いましたが、

コマセの処分もめんどくさいので、

マシンガンのように打ちまくり、短期決戦としました。

文句ばかり書いてますが、結果は尺込みの7ぴき

この状況下&1.5hで、こんだけちれれば上等ですよね。

今回は「風とウネリがなければ・・・」と、悔やまれますが、

これから上向きかもしれません
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
