

フカセ倶楽部釣行記['15.01.12]


01/12(月) 21:30(cm)~23:00(cm)
潮:中潮 干潮 17:40 満潮 23:26 月齢 21 月出 23:53
場所:新天地
同行者:大磯さん
狙い:アジ

大磯さん錦江湾フィナーレでございます。

仕事の都合で神奈川に戻られる事になりました。

最後に爆釣してもらいたかったのですが、

モータースガイドの力及ばず…。

悔いが残ります。

また機会があれば、釣旅で鹿児島に来てくださいね♪

その時までに、引出を増やしておきます。

釣況ですが、

前述どおり&一昨日と同じく、とてもシブかったです。

結果、2ぴき。

150112アジ


Max:28cm

潮流は、

こちらも一昨日と同じく、右から左へとてもゆっくり。

右に投じて左まで流すのに約10分。

1.5hの釣行だったので15回くらい投げているはず。

あたったのは2/15回という低確率。

チーン。

とてもおさぶいです。

これから上向きだと思っていたんですが、

今週末の結果からいくと開幕はまだなのかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
