

フカセ倶楽部釣行記['15.01.10]

01/10(土) 21:00(207cm)~23:00(207cm)
潮:中潮 干潮 16:16 満潮 21:59 月齢 19 月出 22:09くらい
場所:新天地
同行者:無し
狙い:アジ

渋かったです

150111アジ

尺ぴきいち・・・。

潮流は、

右から左へとてもゆっくり流れていました。

今まで経験したことがないくらいおそいす。

棚やガン玉位置を変更しても、変化がありません。

2枚潮ではなさそうです。

ガン玉は直結部に位置させて、じっくりなじむようにします。

4投目、

左に10mほど流したところで、ようやく本命のアタリ

右に左によく走る31cmの尺アジをGet

「よーし、これから!」と思い、

懸命に竿を振りますが、23時まで本命のアタリなし

途中、底付近を探ってみましたが、

アタルのは金魚ばかり…

う~ん。

いると思うのですが、食わないですね。

流れないときは活性が低いのでしょうか?

今日の潮周りは要注意です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
