

2015 未年 謹賀新年!

明けましておめでとうございます

1月から神奈川勤務となり、

また行ったり来たりの日々が続きます

帰任時にボツボツ更新していく予定なので、

気長におつきあい頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今年も皆様にとって良い一年でありますように

さて、

年末に更新し損ねた12/30の釣果報告です。

この日11:00から15:00の間、時間つぶしが必要となったので、

ダメ元ですが、近場でイカを狙いました。

寒いのにまだいましたね。

アタリは2回。

1回目は金魚、2回目はアジでアタリました。

無事にタモに収まったのはこの1ハイ。

141230イカ

300g

「このまま春まで行けるか?」と思いましたが、

アメ先生曰く「去年の1月は1ハイもあがらなかった…。」との事。

イカは当分おあずけのようです。

しかし、、、

アジが釣れたのが一番びっくり

風が強かったのでxxでエサ釣りをしていたら、

20cm前後のアジがポツポツとアタリます。

時間つぶしであれば、

ここでアジ釣りするのもいいかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
