スポンサーサイト


SR マフラー交換②

久しぶりの更新です。
(※PCの調子が悪いです)

クレームが出たわけではないのですが、

OVERさんは、"ちぃー"とうるさいので、マフラー交換をしました。

こないだシャビシャビだったサイレンサーも磨いて黒塗りに

141207スパトラサイレンサー

装着した画がこちら↓

サイドビュー
141207スパトラ装着後②

フロントビュー
141207スパトラ装着後①

う~ん。

見た目はOVER製がいいですね…

でも、だいぶ静かになりました

これで近所迷惑にあまりならない?と思います。

<追伸>
自宅PCが虫の息です。
起動して「VAIO」のロゴが出た後、
「Operating Systems Not Found」
というメッセージが頻繁に出ます。
OSが見つからないと言っています。
ググっていろいろ試しましたが改善しません。
リカバリーまでしましたが、それでもダメ。。
ハードがいってるみたいです。
買い替えですね。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
