スポンサーサイト


泳がせ倶楽部 釣行記['14.08.21]


08/21(木)5:00~6:00
潮:若潮 満潮 4:05 干潮 10:47 月齢 25
場所:錦江湾 湾奥某所
同行者:無し
狙い:華イカ

仕事前朝錬です

今日は0ハイ・・・・

イカのアタリは1回。

1回のアタリは、ウキに変化を感じ取れなかったので、

相当小さい?イカさんだったみたいです(^^);

仕掛けを回収すると、

金魚のクビはボロボロでした。

5:30くらいに↑のアタリがあって、

その後は全く反応無し。

やはり、ここは下げポイントのようです。

<追伸>
金魚釣りしてたら、

ヨンマルオーバーのチヌが釣れました(*o*)

140821チヌ

久しぶりの大きな魚の引きが楽しかったです♪

持って帰っても家族に喜ばれないので、

写真だけ撮って、リリースしました(^^);

一昨日も、金魚釣り中にデカイの来ましたが、

そんときは針ハズレ…。

あれもチヌだったのかもしれません。

一昨日を教訓にタモ出しててよかったです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
