スポンサーサイト


泳がせ倶楽部 釣行記['14.08.19]


08/19(火)5:00~6:00
潮:小潮 干潮 8:21 満潮 15:41 月齢 23
場所:錦江湾 湾奥某所
同行者:無し
狙い:華イカ

仕事前朝錬です

今日の1ハイ

140819イカ

釣れるのですが、

やはり、

ちょーちっちゃです

ちちち

今日はめずらしく、

生餌にアジがちれました。
140819アジ

「よぉーし!これでデカイカをちるぞぉー!」

と、

投げ入れましたが、

一投目に掛け針からアジが外れて、

あさっての方向にぶっ飛んで行きました。

ガーン(*д*)

気を取り直して、金魚でがんばりますが、

前半は、魚のアタリばかり・・・

魚アタリ:3でイカアタリ:2でしたね。

魚は一度掛けましたが、根掛かりして仕掛けごとロスト

正体は不明です。

おそらく、鈴木フッコさんだと思われます

まぐれで、ヒラメでもちれないかなぁ~。

また、行ってみます

<追伸>
25ケミ対応のアタリウキをなくしてしまいました。。
原因は片付けをせずにイカちりをはじめた為。。
車の上におきっぱぁーでイカちりをはじめてちまいました。
今後気をつけます。反省。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
