スポンサーサイト


花瀬バンガローと雄川滝 ['14.08.4,5]

子供たちは夏休みです。

今年も花瀬バンガローと雄川滝に行って来ました

前日の雨による増水を気にしていましたが、

ギリギリ川遊びができるレベルの水位でした。

よかった、よかった

あいかわらず、花瀬は水辺に住む生き物が多いですね

今年はイモリさんを見つけました

イモリ140805

捕まえたのは実に30年ぶりくらい

ついつい興奮してしまいました。

また、

カブト狙いで近くのクヌギ林を散策しましたが、

今年は小ヒラタのみ

ヒラタ140805

カブトは霧島でリベンジです。

夜はバベQと花火。

おやじは川遊びが一番なのですが、
子供たちはこれが一番楽しみだったそうです。

花火140805

キレイですねぇ~

あくる日は、朝から雄川滝へ移動

こちらは、去年と比べて増水がきつかったですね。
ご覧のとおり、ゴーゴーでした

雄川滝140805

危ない危ないということで、
手前の中洲付近でエビ捕りです。

今年はでかい手長エビをGet

手長えび140805

今年の夏も、子供たちと川遊びを満喫できました

来年もいけるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
