スポンサーサイト


プルキス倶楽部 釣行記['14.07.26]


07/26(土)4:30~6:30
潮:大潮 満潮 6:25 干潮 13:08 月齢 28
場所:加治木港のどこか
同行者:大磯さん
狙い:キス

早朝で満潮が来たので、

キス朝錬に行って来ました

Total 10ぴき↓
140726キス

最大23cm
140726キス23cm

2週前の大潮と比べて、

アタリは少なかったですが、、、

型がまたあがってます

徐々に良型がやってくるのでしょうか?

2週後には更に大きくなるのでしょうか?

おおぉーーー

考えただけで鼻血がでそうです。。。

ぶぶぅーーー

そういえば、、、

餌取りに、

20~30cmくらいの鈴木さん家のお子様が加わりました。

仕掛け最終回収時、

底を切った瞬間、ブワァーっとやってきます。

サイトで食ってくるので、ちょっとおもしろいです。

釣りゲームとしては楽しめますよ。

みなさんもお試しください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

拡散超希望!!!

お久し!
なかなかお目にかかれませんが・・・

ところで!

遊漁船を開業した岡山さんのブログを
ご紹介。

遊漁船『ゆたか丸』、船長の言わせて!(鹿児島県江口漁港所属)
http://yutakamaru.blog.fc2.com/

機会があれば
ぜひ、利用してあげて下さい!

& 釣り仲間に拡散ヨロシク!!!

DYNAMO

そちら

そちらの型はどうですか?
加治木は上向きです↑。
しかし、、、
昨日となりにいたジモじーさん曰く、
「今年はダメ・・・」みたいな。。
私はいいと思うんですけどねぇ~。

デカっ

やりおる!
デカイっす!笑えないっす?
プロフィール

福山モータース

Author:福山モータース
鹿児島市出身、霧島市在住、40歳(男)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
